ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 最近の気になる動画 | main | 金沢発! >>
2010.09.13 Monday



2010.03.02 Tuesday

おひさしぶりです。

 
久しぶりの更新です。

なかなか忙しくて随分放置してました

久しぶりにみんなのblog見てたら海外のライダーはやはりレベルが違うなと思いしらされます。

Chris Akrigg THE MAURICE.0 from chris akrigg on Vimeo.



WHAM! from chris clappe on Vimeo.

いつかは肩を並べたいですね

それと最近はクリップレスのパワーグリップ系が主流になりつつあるなか皆はそれぞれ何を使ってるんだろ?

僕は一ヶ月前までハラ坊さんハンドメイドのフゲグリを使っていたんですが、ついに切れてしまい困ってる所に試作品のテストのお話が。

これ↓



オーシャン提案のLARS制作。

色はBlue、BLACK、Yellowの予定で値段はなんと3990円の予定。

今のクリップレスグリップの値段の相場が六千円以上のなかこのクオリティーでこの値段はやばいくらい安いです。

激しい動きをするライダーにとっては消耗品に五千円以上出すのはきついはず。
最初作りはとほぼ同じだったんですが、LARSの山本さんと話し合って僕の意見を反映してもらい今改良中です。

間もなく試作第二号ができます


このままいくと割と早く売り出されるかも。

楽しみにしててください。
でわ。
2010.09.13 Monday


コメント
yama君ありがとうね!!
LARSががんばってサポートするね!!
yama by LARS
  • yama by LARS
  • 2010.03.10 Wednesday 11:54
こちらこそ期待に応えれるようにがんばります!
これからもよろしくおねがいします。
  • yama
  • 2010.03.11 Thursday 01:40
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR