ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2010.09.13 Monday



2010.04.10 Saturday

大泉

 今日は昼から大泉でトミー君と乗ってました!

トミー君色々とありがとうね!

YAMA Holiday from FIXED TRICK LABOLATORY on Vimeo


2010.04.08 Thursday

OCFオリジナルタイヤ!

ぼくがサポートしてもらってるOCF(オーシャンサイクルファクトリー)から OCFオリジナルタイヤ650×26でました!

650は最大でも25までしかなかったんですが今回その25より太いのでトリックにも最適です!

値段もパナレーサーより500円安い2980円!

しかもオーシャンロゴしか入ってないので見た目もシンプルでかっこいいです!!

650でトリックしている人や女の子にもおすすめです!


2010.04.03 Saturday

new!

 noonに流した映像です!

O.S.K SESSION from FIXED TRICK LABOLATORY on Vimeo

それなりに好評でした!!



2010.03.30 Tuesday

LARSサンプル2

 前に一度紹介したLARSのクリップレスのストラップですが更なる改良を加え第二段できました!!

前回のこれ↓



改良版↓






ベルトの横の部分を大幅に小さくして足の甲に当たる金具を一つ減らしました。

まだ今日付け替えたばかりなので詳しくはわかってませんが早速足になじんできて調子よさげです。

このまま問題なければ生産にとりかかるので気になっていた方や問い合わせしてくださっていた方もうしばらくだけお待ちください。

定価3990円の予定です。

それとLARSからこんなオシャレな鞄でます!








LARS x BBP WAIST BAG ¥15,750

機能性/耐久性/ファッション性を高いクオリティーで融合させ、サイクリストの間で高い評価を受けているブランド「LARS」とのコラボレーションアイテムです。表地にはレコジャケに貼ってあった有名店からマニアの店まで様々なレコ屋のプライスステッカーで作ったコラージュがフルカラー印刷されています。裏地は軽量のターポリン生地を使用しています。止水ファスナー、底のLARSロゴのリフレクタープリント等非常に機能性に富んでいます。製造は国内の職人の手によりすべてハンドメイドで一点一点仕上げられています。




Dez Einswell x KICKS LAB x LARS Bag Collection


詳しくはLARSのサイトでcheck!!



2010.03.30 Tuesday

名古屋チャリフェス!

行ってきました!




バニホ大会は僕が40センチ
ファニー君は60でした!

いやーバニホ苦手!(笑)

んでバイクポロは高松さん率いるけんちゃんポロリチームが優勝!

まったく歯が立たない!

んで

トリック大会!



優勝ファニー君!

んで僕は準優勝!ルーティーン勝負ではドローでしたが泣きのワントリック勝負でファニー君はバンクでのバニホ!
いやー高いし早い!

僕がファニー君にバニホで勝負挑んだら100パーセント負けるので鬼コギ&バニホ180で勝負!


結果は鬼コギしすぎで足合わずバニホ180失敗。

負けました!

でもむっちゃ楽しかった!

キミドリさん!マックさん!
言い出したら何人もいるのですみませんが他の方は省略で、、、


お世話になりました!

今日はマジで刺激をもらえたのでこれからもがんばれる気がします!


得にキミドリさん最後焦らせてしまい申し訳ないです...

次はゆっくりと名古屋に遊びにいくんでよろしくお願いします!

名古屋のみなさんも大阪でお待ちしております!




そして大阪ではおなじみのこれ!!



2010-04-02- Fri.

OPENN22:00
DOOR-2000YEN 1D
ENTRY TIME SILL 24:00 / GOLD SPRINT START 25:00 〜

GOLD SPRINT:
Machine System Support : TRACKHEADS / UEMURA CYCLE PARTS

Machine Support:
FUJI

SPECIAL BOOTH:
SUPER MAKURI

CUSTOM BIKE:
cycroc

MOVIE:
SOUNDBOARDING

MC:
MC TATSUYA

DJ:
FAKEFAM / DAI.S / SAKANA (ELELEL) / and more...

VJ:
GORAKU

FOOD:
Food Labo / buttah

SHOP & Support SHOP:
DEPT SOUTH OSAKA / CUTVISION / cycroc / SURREALISTIC PILLOW / SUPER MAKURI / CIRCLE GEEK / TANDEY BAG / D. / SHANKARA SUPER 7 /KyotoMessenger-kaze /Gira Gira Chari Ya / Clan / DARWIN / EIRIN / GRAN COMPE / SPY / Cycle LIF8to8 / TOKYO FIXED GEAR


今回は僕が企画して作った映像流させてもらいます!

楽しみにしててください!

もちろんまたYouTube等にも載せるんで見てください。

Powered by
30days Album
PR